営業時間:9:30-17:00      定休日:日曜・祝祭日

〒675-0150 兵庫県加古郡播磨町南野添1丁目17−7

よくある質問

予約のとり方はどうすればいいの?

LINEでの予約は24時間受け付けておりますので便利です。

来店時の服装は?着替えが必要?

お着替えや紙ショーツをご用意しておりますので着脱しやすいお召し物でいらしてください。

キッズスペースはあるの?

カウンセリング時はお子様連れでご対応させて頂けますが、施術を受けていただく時は、お一人でのご来店をお勧めしています。必ず事前にご相談ください。

子どもも連れて行っていいの?

カウンセリングのみでしたらお子様連れで御来店いただくことができます。施術を受けられるのがお子様である場合はこれに準じません。

美容メニューの際にはメイク直しが必要?

お顔脱毛などのフェイシャルメニュー後メイクのお直しが必要な場合はご自身のメイク道具をご用意お願いいたします。

クレジットカードは使えるの?

クレジットカード、paypay、現金でのお支払いが可能です。

学生の来店希望の場合は同意書は必要ですか?

未成年の方はご本人の同意書以外に保護者の方の同意書も必要になります。

初回はどれくらい時間がかかるの?

カウンセリングやお試し内容によりますが、60分から120分程度です。

受付時間は何時まで?

基本的に前日までのご予約をお願いしておりますがご予約に空きがあればご案内いたしますのでまずは、LINEでお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせ

友だち登録でLINE予約可能!

特典① 24時間予約お問い合わせ可能

特典② 女性や子どもの美容や健康の情報配信

アクセス

〒675-0150 兵庫県加古郡播磨町南野添1丁目17−7

営業時間:9:30-17:00

定休日:日曜・祝祭日

最寄駅:山陽電鉄 播磨町駅から車で3分

駐車場:6台あり